復活

日記を、再開したいと思います。よかったら下から飛んでください。http://my.casty.jp/yaomitu/

今までご愛読ありがとうございました

諸々の都合により、このやおみつ軍師日記をつけるのを今日限りで終了したいと思います。 今まで読んで下さった方、どうもありがとうございました。

19時より本社にてDRF会議があり、22時に終了。 そのまま24時から本社でヤマートークライブ打ち合わせがあったので作業しつつ時間を潰す。 予定通り24時から打ち合わせ。そのまま朝まで・・・

おさむショーと風邪

朝10時に目覚めました。 今日は青山へおさむショーを観にいきました。青山スパイラルホールの前で、さて入るかーと思ったところでバッタリ、Bコースタケトさん、コンマ竹永さん、カラテカ矢部さんとお会いし、一緒に観ることに。 一人の作家の名前がライ…

全員死ね!!

めちゃイケの笑わず嫌い王の予告でたむらけんじさん出てたなぁ。

反面教師?

朝9時、編集が終わる。 10時に帰宅し、今日1じ3じ終わりルミネでダイノジコーナーライブの打ち合わせがあるので、みなさんに配る用の前回の打ち合わせのまとめを作る。最近結構マイパソコンの調子がいいのではかどります。

悪魔のいる天国

悪魔のいる天国 (新潮文庫)作者: 星新一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1975/07/29メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (33件) を見る今、今日の日記のタイトルにした星新一の短編小説を読んでいるのですが、やっぱり読みやすいで…

そんなとこまで・・・

黄昏流星群なんて読んでるのか・・・あんな中年の愛を描いた漫画を。凄いわ、オーラパワーとか言ってるし。どうでもいいけど、島耕作はどこまで出世するんだろう?

10時起床。アルバイトの面接へ。建築現場の労働の派遣のところに行ったのだけれど、作業着とゴム軍手をどこかで買っといてくださいだと。いきなり出費かーい!とりあえず来週火曜日から出勤で〜す。 13時家帰宅。ネタをひたすら考える。うーん・・・出な…

朝10時に起床。いつものCDつけながらテレビをつけてパソコンをいじりつつという状態を満喫する。 13時、山本さんから連絡があり、以前から言っていたいらなくなったエロDVDをいただいた。御飯もごちそうになり、そのファミレスで雑談。 山本さんと…

選択

今日はあまりよくない出来事が起きた。

まだまだ沖縄

25時、帰宅。お疲れ様でしたー!!

まだ沖縄

後日更新予定。

沖縄行ってきまーす!!!

今日は健康的に9時に起床。 11時にキャメラを借りにファンダンゴへ。 15時にスペシャルコントの準備のためルミネへ。 22時、スペシャルコント2回目が終わり打ち上げへ。 23時、山本さんの打ち合わせがあったため申し訳ないけれど打ち上げを途中で…

お知らせ

1月24日に行われた山本吉貴トークライブですが、第2回、第3回の興行が執り行われる事が決定いたしました。2月25日と3月25日です。場所は前回と同じ新木場1stRINGです。お友達ご親戚お誘いあわせの上、ドシドシご来場下さい。

バンデさんに続いて・・・

パッチギ!作者: 朝山実,羽原大介,井筒和幸出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2005/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る朝一の上映でパッチギ!観てきました。役者さん達の演技がとても当時の雰囲気をかもし…

PS one Books 街~運命の交差点~ サウンドノベル・エボリューション3出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2002/04/04メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (70件) を見るこれ、僕が今までのゲーム人生の中で一番好きなテレビ…

1周年!

2月1日ですね。今日は私の上京1周年であります。そしてそれと同時に日記も付け始めましたので、この軍師日記も1周年ということになります。まだまだ若輩者の私ではございますが、何卒ご支援、ご指導、ご鞭撻、ご満悦の方、よろしくお願い致します。 10…

お山の大将

朝家に帰ってきて、パタリと眠ってしまい、目覚めたのは昼の13時。 お腹が空いていたので、御飯を食べる。でも昨日の山本さんの打ち合わせで、僕の体型がヤバイ、中年太りの傾向にある、19でその体はまずい、という指摘を受け、ダイエットを始めることに…

6時半、家に到着。上村さんから連絡がきたのでお風呂に入らせていただけないかお願いする。というか「お風呂いつでも入らせてもらえる券」をいただいたのだ。上村さん宅へ。 14時から谷崎さんとファミレスでゲームコーナー等を考える。 23時から山本さ…

今日は9時に目覚めました。朝目が覚めると気持ちがいいのです。うん、気持ちいい。 とりあえず打ち合わせのまとめとかを打ち直したりする。 13時、ルミネへ。1じ3じの出番のダイノジさんのところへ行って、大地さんのDRFナレーション録りをさせても…

今日は色々と家の用事をする。洗濯、掃除、その他諸々。 22時からダイノジさん打ち合わせ。ルミネで。DRFのこと、今年からはじめる新しいダイノジさんのライブのこと。色々話し合う。 26時終了。みなさんで御飯を食べに行く。 28時解散、家路に着く…

俳句日記

興味本位で東急ハンズに売っていた「俳句帳」を購入。普通のメモ帳に俳句を書ける線が入っているだけなんだけれども、風情があるわあと思って購入。200円くらいだったし。それで一日1句詠んでいこうと思いまして。とりあえず季語は無視。一日にあったこ…

10時、麻雀終了。みなさんと御飯を食べて解散、帰宅。 録画していたテレビとかを観ていたら眠ってしまっていた。 16時頃起床。先日のダイノジさんのライブと山本さんのライブの領収書の精算をしにルミネへ行ってから本社へ。 22時、大地さん宅へ。以前…

昨日、新井さんを送って解散したのが27時頃だっただろうか?それから帰宅して眠ることの幸せを噛み締めながら鬼眠し、それから目覚めたのが今日の17時。つまり約13時間寝てしまった。そんでもって携帯をチェックしたらいろんなメールや着信が。それら…

五味渕班

先月ルミネで行われた次長課長さんの単独ライブのタイトル「五味渕」の元にもなった吉本興業マネージャー五味渕さんが担当する芸人さんが集合する新年会が執り行われた。 新木場のトークライブ終わり、打ち上げ。それ終わり、24時。僕と山本さんとヤマヒデ…

新木場

朝6時、家に着く。とりあえず今日の予定を決めて、寝た。 9時起床。山本さんのライブとダイノジさんのライブ両方で使う音源、小道具等を買い揃えるため新宿へ。ルミネを拠点にして東急ハンズ、TSUTAYAなどを回る。12時頃、買い物が終了して集合時…

朝の6時に帰宅して、なんだかんだ打ち合わせのまとめやらをして、銭湯に入って、神様すいません、1時間だけ寝かせてくださいと言ってから2時間寝て、R−1準備のため10時にルミネへ行きました。 14時、山本さんのR−1の最終準備をしてお見送り。観に…

20時より山本さん打ち合わせがありました。