おさむショーと風邪

朝10時に目覚めました。
今日は青山へおさむショーを観にいきました。青山スパイラルホールの前で、さて入るかーと思ったところでバッタリ、Bコースタケトさん、コンマ竹永さん、カラテカ矢部さんとお会いし、一緒に観ることに。
一人の作家の名前がライブのタイトルになってるって凄いよなあ、うん凄い。
感想なのですが、なんといいますか、パワーに圧倒されたといいますか、破壊力というのでしょうか。そして音楽を入れる量が半端じゃないなぁという。とにもかくにも3時間の長丁場、勉強させていただきました。
昨日の朝、喉が痛かったので、やばいやばいとは思っていましたが、とうとう僕も風邪をひいてしまいました。僕は風邪をひく時前日に喉が痛くなるという性質があるのですが・・・