2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝寝寝

12時間寝て5時間起きてまた12時間寝て3時間起きて8時間寝て。寝すぎ。あと耳痛い、また耳鼻科いかないと。

かれー

最近カレーばっかり食べてる。栄養過多寄ってるんだろうなぁ今。

野球。朝練&紅白戦。やっぱり僕弱肩ノーコン。ショートからファーストが遠い遠い。投げ方が悪いのかな?でも大谷さんからまたセンター前ヒット。 アンビシャス竹原さん達とサウナ。暇だったのでサウナの中で見知らぬオッサンに話し掛けてみた。するとそのオ…

ルミネ

今日も80バトルを観に行く。MCはライセンスさん。 原付購入。バアチャンありがとう。やっぱ車道怖い!絶対いつか事故る!

梅干計画

昼、大谷さんにカレーを奢ってもらった。あそこの店美味いなぁ、チーズカツカレーうまかったわぁ。というか大谷さんが行く店全部おいしいわぁ、グルメだわぁ。 その後ダイノジさんがMCの80バトルと7じ9じを見る。80バトルのファーストクラスにキシモト…

宇宙選抜

耳、昨日は完治したと思っていたけどまだ少し違和感が残ってる。とりあえずほっとくしかないよなぁ、なんやねん完治しろや。 上戸彩かわいいわぁ、東京ウォーカーの表紙、やばいなぁ。 下北沢で浅井企画のライブを観る。やっぱしライブ楽しい。宇宙選抜とい…

溶かすの!?

昼目覚めて病院へ。かさぶたを「とる」のではなく「溶かす」らしい。耳に薬を入れてそれを1日放置して溶かしてから取り除くらしい。しかしこの薬がまたうっとうしい。ずっと耳栓をしてるような感覚。起きてると気になるから銭湯行って寝よ。 と思ったら銭湯…

恐怖

またまた体に異変。右足の小指に感覚がない。ずーっと正座した後の麻痺状態みたいになっている。勘弁して下さい、本当に勘弁してください。 明日は絶対に耳鼻科に行ってやる、先週先生がまた月曜にでも来て下さいと言ってたので絶対行ってやる。鼓膜付近のか…

あじよし

朝9時に帰宅。11時にバイトに頭下げに行こうと思ってちょっと仮眠をとったつもりが起きたら夕方4時。この睡眠癖はなんとかせないかん。それより鼻の中にデキモノできてる!痛い!なんだ最近の俺の体!かあちゃん勘弁! バイト先に行ったらやはりクビ。仕…

ダメな時は何やってもあかんねん

20時間寝た。またバイト行けなかった、明日は絶対行く。 店の親父の態度が物凄いむかつく雀荘で麻雀。野球に続いて最悪。ボロ負け。

背番号4

ラジオ明けで草野球。セカンドで出してもらったけど最悪。守ればエラー、打てば見逃し三振2つを含めたノーヒット。悔しい。 そのまま夜大谷さん達とキダムを観に行く。話はよくわからんがなんか凄かった。 バイト先から連絡ない。もう駄目かなぁ?とりあえ…

耳鼻科へ

目覚めて早速耳鼻科へ。症状は、えーと鼻炎、喉の炎症、外耳炎(鼓膜付近にかさぶたができているらしい)。はい全部です。 病気はほんと勘弁してください、病院大嫌いなんです。

チックル

バアチャンちから大甲子園が届いた。やっぱし巨人学園戦が1番好き。青田高校戦もいいけど長引きすぎやし。あ、室戸学習塾戦も捨てがたい。 昨日パソコンを買ったはいいけど契約とかを全くしていなかったのでやりに行く。 やばい、耳の痛みが激痛になってき…

IBM

撤去されていた自転車を取りに行く。こんなんで二千円払うんシャクやわぁ。 ようやくノートパソコン購入。ソフマップで中古86000円。バアチャンお金ありがとう。知識ゼロで選んだので不安でいっぱい。

寝寝

あれから6時間後、目が覚めたがなんとまだ眠い。おやすみなさい。 適当にやってるわけやない、ほんまにずっと寝てたんや。

自分でもビックリ。18時間寝て空腹で目が覚めてメシ食って腹膨らましたらまた眠くなったから寝た、寝すぎ。

おっさん

草野球→サウナ→麻雀の黄金おっさんコース。おっさんがやることをやってこんだけ楽しいんだから、さぞかしおっさん達は楽しい人生を送ってるんでしょうなあ。

うっかりさん(ノックは無用)

麻雀に夢中でうっかりバイト忘れてた!いきなりクビか!? それはともかくやっぱりキットカットはうまい。

黒沢

夕方、帰宅して即寝ようと思ったら隣が工事。うるさい、でも寝た。

保険証

鼻の詰まりと耳の痛みがやばい。耳鼻科に行かないと。でも保険証ってどうすればいいんやろう?まじでどうすればいいんやろう。

金曜日

パソコンを買いに行こうと思い郵便局に行ったのだが、バアチャンから教えられた暗証番号をちゃんと入力したのに間違っていた。「街」では3回間違うと警備員に連れていかれていたのでちょっとびびったが、別に何も無かったのでそろりと帰った。バアチャンに…

バットを振っていたら豆ができて即潰れた。豆とか久々、中1以来。しかし肩疲れやすいなぁ、なんやろ。 バイト初日。弁当屋の配達なのだが、原付が壊れているらしく厨房でただ立ち尽くしていた。賄い付きのバイトなのでメシ(生姜焼きとハムエッグ)を食べた…

90℃

サウナは気持ちいいですねぇー、サウナ室に入ってる時は物凄い辛いけど上がった後がいいですね、本当に何もしたくないですね。さ、この後麻雀だ。

国士無双

やっぱり麻雀面白い。もっと上手くなりたい。でも下手だから面白いんだろうなぁ。覚えたての頃は理屈とか確率でリーチしなかったりオリたりしてたけど、最近そんなもん関係ない場面もあるぜ、と気付いた。あー、あの国士アガりたかったなぁ。

ババアテレフォン

またバアチャンから電話。用件は特に無いのに1日か2日にかかってくる。しかもたまにバアチャン半泣き。やるしかねぇ。

おねむ

東京に来てからなぜか性欲が全くない。環境が変わって間が無いせいかな?もしかしてこの年でインポちゃん?性欲の代わりに睡眠欲が凄い。

FUNAI

近所の電気屋で1万円のちっこいテレビを購入。FUNAIとかいうメーカーのやつ。ゲームのコントローラも昔ホリパットとか使ってたし無名メーカーが好きなんかなぁ。 で、東京はどんな番組がやっているのかな?と思ったら部屋にアンテナ線がない、電気屋行こ。…

2日目

今まで生活がバアチャンに任せっきりだったので何もできない。御飯、洗濯、めんどくさい、生活大変だ。とりあえず何も考えずにダンボールから荷物を全て出したのでそれを片付けないと。左の鼻の詰まりが苦しい。

上京

朝9時に目が覚めてとりあえず風呂。その後バアチャンの御飯。目玉焼き、味噌汁、ブリ。あまり食欲はなかったけど全部食べた。数十分部屋でぼーっとしてから出発。バス停に行くと、ばあちゃん、おばちゃん、両親達が見送りに来ていた。みんな大きい声で、「…