2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生日記

凄い。「やらせろ」とか普通に言ってる。中学生のカップルがベッドの上で抱き合ってるし。

暗雲立ち込めている

雀鬼・・・

MX

現在21話終了。100ターン。今回は完璧主義じゃなくのんびりやっています。

■ 今日の予定 やることすぐ忘れるから書いておく。●郵便局に交通違反金を払いにいく●リサイクルショップで冷蔵庫と掃除機購入●バイトやりたいです電話●部屋の掃除●コインランドリー●MX●読書●ジョギング●野球連絡網●何かを考える●銀行で口座作る(おすすめ…

空白の一日。

週べ

牛島のフォークの握りに驚愕、2本の指だけで投げていたとは。そんなんでよくコントロールできるなぁ。 中日の大西、この人どぐされや。名古屋の中日特番では日ハムの岩本みたいなキャラの人やったけどこの記事見て見方変わった、どぐされや。高校は1学期も…

まっすぐいこおぜ

大谷さんは最近映画の撮影で凄く疲れている。単独も控えているのに毎日朝から晩まで撮影で大変だ。しかし疲れと同時に楽しさも凄いあるらしい、演技が楽しくて仕方ないそうだ。楽しいというのは素晴らしいこと。楽しいということは幸せということ。僕が言う…

のーぎゃらくん

バンデさんからお誘いをいただき、「のーぎゃらくん」という番組のネタ見せを見学しに文化放送へ。ネタ見せはなんと20組。色んな事務所の方達のネタを見ることができ、会場の雰囲気も独特なものだったのでとてもいい経験が出来ました。月1でこの公開ネタ…

何したか

公開ネタ見せを観に文化放送へ。

購入してしまいました、MX。やっぱり名前付けるのは悩むので設定そのままの名前で。そしたらなんとお気に入り作品を決めなければならないとのこと。選んだ作品は改造値が2段階上乗せされるんだとか。5分ほどエヴァかカンダムか悩んだ結果、エヴァにして…

シアターD

本日はアンダー6という吉本のNSC6期生から下の人達で行うライブを見に渋谷へ。今回はキャベツ確認中さん、ミルククラウンさん、チーモンチョウチュウさんの3組。ライブは面白かったのですが、やはりシアターDの立ち見は辛いですね。見終わった後凄く…

明大前に行く途中、白バイに捕まった。進路変更ってなんだよ、そんな違反があったなんて。なんで白バイの人はあんなに態度が悪いんだろう、今日の人なんて舌打ちしてきたし。警察という職業が人格を変えてしまうんだろうか。五千円かあ、テンション下がる下…

9時から野球。ミスチルとの試合に出るためにも頑張らねば。今日は約1ヶ月ぶりに大地さんが野球に復帰。大谷さんは映画の撮影のためお休みでした。かぼす(9期生のチーム)と2試合、1勝1敗。暑い季節になってきたなぁ。大地さんは両手でスイングできる…

ルミネは何度行っても緊張するなあ。漫才orDIE。今回もV出しをやらせていただいた。ゲストははりけ〜んずさん、18KINさん、バッドボーイズさん、キャン×キャンさんの4組でした。漫才をやっていただいてトークをするというライブなのですが、今回も大…

コインランドリーより

電話したところ、明後日面接に行くことに。野球終わりで銭湯行ってから行くとするかあ。

この寒気は一体なんなんだろう、原付に乗るのが憂鬱になってくる。 隣に住んでいるおっさんからクレームが。共同トイレの戸がちゃんと締まってないからちゃんと締めろ、とのこと。行ってみたらほんのちょっと開いてるだけだった。このぐらいいいじゃないか。…

呪怨、劇場版を1,2借りたつもりが劇場版の1、ビデオ版の2を借りていたのでツタヤへ。紛らわしいなぁ。山本恵美っていう人もワンギャルなんですね、ワンギャル好きだなぁこの監督。しかし黒髪の女性はいいなぁ。

ワイビーワンさん

ふと思ったんですが、上原さんがらっきょなら、柳さんはユーレイということになりますね。

木更津キャッツアイ日本シリーズと呪怨1,2をツタヤでレンタル。呪怨は大谷さんが絶賛しておられまして。僕も何か大谷さんにお勧めモノを紹介していきたいですが。木更津の方はドラマの方を見ていたので借りました。

キスころコーナー案「風雲児たち」惜しくも歴史の闇に埋もれてしまった風雲児たちを紹介するコーナーです。 例①「田代まさしろう」 江戸時代後期、下町で大道芸人として一世を風靡していた男。小道具を巧みに使った芸を披露し人気を博した。だが彼を後世に称…

コム

コブクロ、なんか雰囲気変わったなぁ。

雨の日の原付は辛い、なんか辛くなくなる発明品発明されないかなぁ。ここで平賀源内だったら自分で作ろうと考えるんだろうなぁ、そこが違いなんだろうなぁ。 ロボット大戦の予約をしようと店に行ったら予約はもう終わっていた。予約特典DVD欲しかった。 …

打ち合わせ

キスころで僕が出したコーナー案を読んでいただいた。凄い嬉しい。沢山ネタが届くといいですが。もっと考えよう。 キスころ後、打ち合わせ。またもほとんど発言できなかった、会話に入ることができない。宿題で考えた案もダメ、オチがないというかゴールが見…

CM

森高千里がちょっと老けたように見えた。

ネタ

午前3時に目が覚め、腹が物凄く減っていたのでセブンイレブンで大谷さんがお勧めしていたきのこおろし蕎麦を買って食った。納豆は食べれないので蕎麦のみ。愚かなことに自分の体質を忘れていた。僕は、寝起きに冷たいもの食べるか飲むかしたら腹壊します体…

今までの夏は風呂上りにだけクーラーをつけて、寝るまでは極力汗をかかないようにするのが当たり前の生活だったのですが、いかんせん今年はクーラーがありません。銭湯から家へ戻るまでに絶対汗をかいてしまいます。すぐ汗かいたら風呂に入った意味がないじ…

そろそろ

そろそろしないといかんこと。 ●冷蔵庫購入 ●掃除機購入 ●部屋の掃除 ●ロボット大戦の予約 ●なんか

本そういち先生との夢のような時間を過ごし、帰宅。 やっぱし自分、麻雀下手だなぁ。会話も下手。上原さんから電話があり、ラストサムライをレンタルしたから一緒に見ようぜという誘いだったので喜んで上原さん宅へ。行ったものの上原さんのプレステ2が故障…

先生!

帰宅。クビになったことを大谷さんに報告するべく電話をしようと思ったが、なかなかボタンを押すことができない。なぜか、指が痙攣して動かないのか?否、「何て言おう?」だ。数分間布団をゴロンゴロン転がっていたらなんと大谷さんから着信!一瞬念力?と…