あじよし

朝9時に帰宅。11時にバイトに頭下げに行こうと思ってちょっと仮眠をとったつもりが起きたら夕方4時。この睡眠癖はなんとかせないかん。それより鼻の中にデキモノできてる!痛い!なんだ最近の俺の体!かあちゃん勘弁!
バイト先に行ったらやはりクビ。仕方ないまた探そう。でも味咲家でやりたかったなぁ。
なんかこっちに来てから足が臭くなってきてるので靴を買った。今まで履いてた靴はもう中1ぐらいからずーっと履いてるからボロボロ。ご苦労さん。
晩飯。あじよしでガーリックライス入りのお好み焼きを食っていたら常連さんの子供が、「今日エンタの神様はー?」と言っていた。エンタの神様って人気あるんですね。って口の中にもデキモノできてる、やばいんじゃないかなぁ僕の体。