溶かすの!?

昼目覚めて病院へ。かさぶたを「とる」のではなく「溶かす」らしい。耳に薬を入れてそれを1日放置して溶かしてから取り除くらしい。しかしこの薬がまたうっとうしい。ずっと耳栓をしてるような感覚。起きてると気になるから銭湯行って寝よ。
と思ったら銭湯で耳に水が入ったのかうっとうしさが増大。痛みまで出てきた。時間、早く過ぎろ。
銭湯の帰りに大谷さんがお勧めしていた「ビデオピープル」に寄って入会。とりあえずカオルちゃんを借りた。店長さん、うまく会話できなくてごめんなさい。
夜10時、耳がどうしてもかゆいので耳鼻科に電話。すると偶然先生が残業していたので、即効病院に行って取り除いてもらった。綺麗にかさぶたは溶けきっていたらしい。これは気持ちいい。やばい、気持ちいい、先生ありがとう。