ナゴヤドーム

ナゴヤドーム到着。他の人達はまだ到着していないようだったので竹原さん、ゆうまさんと三人で観戦することに。
薮、前半そんなによくなかったんだよ。フォアボール出しまくりで。ドラゴンズ、ワンアウト2塁3塁のチャンスが2回もあったりと再三のチャンスがありながらも1点しか取れなかった。もうちょっと頑張って欲しいなぁドラゴンズ打線。
試合終了後、料理屋へ行って総勢10人程で御飯を食べていたら井端選手登場。なんと僕等と同席に座ることに。井端選手、凄くシャイ。人見知りなんだとか。最初はあまり自分から話すことはなかったものの後半はちょっとノッてきてボケをかましたりする場面も。心を開かせるダイノジさん達の人柄の良さね。もう10人全員完全に井端ファンになってしまいました。
その後、みなさんと解散して泊まるところのない竹原さん、ゆうまさん、僕の3人はゆうまさんの車で仮眠。いやこの3ヶ月の中でも3本の指に入る程の凄い1日だった。