後日談

オムカレー、ふわふわの卵と濃いカレー、うまい。シュークリーム、なんと出された時点で皮からクリームが飛び出している。こんなシュークリーム食べるの産まれて初めて、うまい。ほんまに、美味い。
その後鈴Pさん、みるくさんと名古屋城見学。社会科見学か何かで来ている小学生が大量にいる中、見学。トイレに行って糞をしようと思ったら入れ替わりで出ていった小学生が思いっきりウンコ流してない。そうゆうの学校でだけにしてよ。あ、そういえばウンコをする事の何が恥ずかしいのかもう理解できなくなってしまっったなぁ、大人になってしまった。
しかし名古屋城って家康が作ったものだったんですね、てっきり信長だと思ってました。こんなことじゃいかん、歴史好きから怒られる。ゆうまさんはゲームの「信長の野望」知識で意外と色々知っていた。
鈴Pさんと城の至るところにはこんな罠が仕掛けられていて進入する兵達は惜しくも死んでいった、という妄想話(大喜利)をしながら見学していたらオレンジ田中さんから電話がかかってきて、もうそろそろ名古屋を出発するとのこと。まだ2階までしか見ていなかったのだが急いで天守閣へ(城に来たらとりあえず行かないと)。いやあ、買ってしまいました。木刀。ベタなことをやってしまいました。木刀が僕を呼んでたんですよねぇ、少年用バットの時と同じように。
名古屋出発。ゆうまさん、山本さんと車で。出発してすぐに木刀を買った事を後悔し始めたが山本さんが、「いや、木刀買いたくなる気持ちわかるで。」と言ってくれたので救われた。
東京着いてすぐバイトへ。1時間遅刻したがなんとか間に合った感じ。その後の記憶が無い。