ジャイアントーク

今回もV出しをやらせていただいた。V出しの時は開場から開演までの30分間、女性のお客さんだらけの中でただボーッと座っていないといけないのが緊張するというか落ち着かないというか、疲れますね。慣れていかないとなぁ。
やっぱり女性ってどんなに面白い下ネタもそんなに笑わないですね。珍宝館の話なんか爆笑なんやけどなぁ。良質な下ネタでもダメなんかな。
ゲストにワイビーワンさん。ダイノジさんの上原さんイジリで、「お腹痛い!」とういう声まで聞こえてくるほど場内爆笑。天然という前フリがあるだけで大分変わるんだなぁと思いました。
ライブ後半、お客さん参加のコーナーの時にチャイルドマシーン山本さんが飛び入り参加。舞台上から山本さんがこっちを見て、「何やってんねんお前」という目で笑っていたので笑顔で返した。おそらく大勢の女性の中に小坊主がポツンと座っているのが滑稽だったのだろう。