箇条書き日記

●朝10時、麻雀終了。
●マックという料理屋で朝昼飯。
●帰宅、布団に倒れるように泥眠。
●18時、起床。
●携帯確認、大谷さんから着信アリ
●しかも不在ではなく着信。
●しかし全く記憶なし。
●睡眠中ある記憶は誰かが部屋をノックしていたことのみ。
●返事をしようとしてもなかなか声が出ず、やっと出たと思ったらもう居なかった。
●夢かも。
夢遊病状態で電話に出たのかも。
●もう一人の自分が電話に出たのかも。
●俺多重人格者かも。
●推理の結果、寝ぼけてアラームと勘違いしてボタンを押してしまったという結論に。
●お詫びのメール送ってからバイト先へ。
●Bコースさんの単独行きたかったがバイトのため断念。
●寒い。
●原付風切るから寒い。
●原付に乗っている女性は可愛く見えますね。
●皿洗い。
●大将のお母さんの差し入れ(賄い)をいただく。
●サラダと煮物と御飯なので御飯は御飯のみで食べる。
●大将のお母さんの話はまたの機会に。
●営業終了後、大将とあぶさんと大将がよくいくという居酒屋へ。
●大将のギャンブルトーク
●競馬、麻雀、スロット、パチンコ。
●特に競馬に関しては奥が深く、コツを色々教えてもらった。
●この居酒屋の牛モツが超美味。
●雰囲気もいい感じ。
●BGMが大音量過ぎて会話がやりにくかったけど。
●帰宅後、銭湯に行こうと思ったらまたもすでに閉まっていた。
●24時間銭湯とかないのかな。
●というかうちの近所の銭湯、定休日とかじゃなしに適当にいきなり休む時ある。
●勘弁して欲しい。
●こんな銭湯のせいでもう3日風呂入ってない。
●あー風呂入りたい。
●諦めてここ5日間の日記を一気に書く。
●おやすみなさい。