改名

改名を考えています。候補は周りの方が僕を呼ぶ呼び方から。
第1候補「豆タン」
第2候補「キンタマ
第3候補「ふぐり」
です。いい名前が思い浮かんだ方はコメントの方によろしくお願いします。やおみつって変な名前なんですよ、最も名前っぽくないひらがなの羅列ですし。初めて会う方に自己紹介をして名前を聞き返されることも多々ありまして。「はい?やまみちさん?」と言われたり、後日会った時に矢口さんと呼ばれたり。「やおみつ」は中学生の時にドリームキャストのネットゲームのハンドルネームみたいのを付ける時に適当に付けたんです(水島新司さんの漫画内の八百屋から引用)。で、その頃深夜ラジオを聴き始めてハガキを出してみようと思いまして、ペンネームをどうしようかと思ったのですが考えるのがめんどくさいのでそのままやおみつを使いました(最初のほんのちょっとだけ「ブルドック総帥」というブルドックソースのソースと総帥をかけたしょうもないペンネームを使っていましたが)。愛着というかそうゆうのが無いと言えば嘘になりますけど、こっちに出てきてから急に頻繁に実際に生でペンネームで呼ばれるようになって戸惑いというか羞恥心もありまして。
改名を考えています。