ネタ

午前3時に目が覚め、腹が物凄く減っていたのでセブンイレブンで大谷さんがお勧めしていたきのこおろし蕎麦を買って食った。納豆は食べれないので蕎麦のみ。愚かなことに自分の体質を忘れていた。僕は、寝起きに冷たいもの食べるか飲むかしたら腹壊します体質だった。部屋を完璧に整理してやろうと思っていたけど腹を壊したので寝込む。
午前7時、腹も良くなってきたので部屋の整理。引っ越してきた時に荷物全てを押入れに詰め込んでいたのでそれをちゃんと整理する予定。いらないものはきっちり捨てていく癖つけないと。ビデオとか本とか、全部持ってきてたらよかったなぁと最近後悔しています。
まだ全然終わってないけど疲れたので休憩して宿題の漫才とコントにとりかかる。ついでに企画とかも。最近、漫才ネタとかを作るのが楽しくなってきました。ハガキのネタとはまた違った楽しさで。過信かもしれませんがちょっとずつ自分で作り慣れてはきたなぁと思います。次の台詞がポンポン浮かんでくるというか。まぁ当然詰まる時もありますけど。
午後3時、お腹が減ったので明大前のおふくろへ。テリヤキハンバーグ定食を注文、卵かけ御飯システムがやっぱり素晴らしい。帰り道の代田橋の銭湯へ。この行動パターンはこれからかなり多くなる予感。気持ちよくお風呂上がってさぁ家へ帰ろうと思ったら外は雨。うーんついてない。昨日の日記にも書きましたが、僕はお風呂に入った後すぐに汚れるのが嫌いでして、なんなら風呂に入ったらすぐ眠りにつきたいぐらいの気持ちです。
よっしゃあ、九段下行ってキスころと打ち合わせぇ!