雨の日の原付は辛い、なんか辛くなくなる発明品発明されないかなぁ。ここで平賀源内だったら自分で作ろうと考えるんだろうなぁ、そこが違いなんだろうなぁ。
ロボット大戦の予約をしようと店に行ったら予約はもう終わっていた。予約特典DVD欲しかった。
大谷さんとバッドボーイズ佐田さんが映画の中でやる漫才の打ち合わせと稽古を兼ねたような会に参加。漫才を聞きながらそれをメモったり。これが自分の考えた漫才だったら格別だろうなぁ。
帰り際、大谷さんから名著、「ぼくの仕事はセックスです」日比野達郎著を拝借。AV男優のプライベート、思想等はあまり知らない方がいいような気がする。実際、加藤鷹さんが男優だとほんの少し萎えてしまう自分がいるから。でもせっかくお借りしたので読みますです、社会勉強。