週べ

牛島のフォークの握りに驚愕、2本の指だけで投げていたとは。そんなんでよくコントロールできるなぁ。
中日の大西、この人どぐされや。名古屋の中日特番では日ハムの岩本みたいなキャラの人やったけどこの記事見て見方変わった、どぐされや。高校は1学期ももたないうちに辞め、前々からスカウトされていた鹿児島の高校が誘ってくれて編入、甲子園にも春夏連続出場。しかし進学した亜大も1週間もたたずに辞めたんだとか。実家に帰り家業を手伝っていたが、両親から何度も「お前には野球しかないんやから。」と説得され、とうとうプロテストを受けたという。まだエピソードは何個かあったけど、これだけでこの人がどぐされだということがわかると思う。