■ 今日の予定
やることすぐ忘れるから書いておく。

●郵便局に交通違反金を払いにいく

●リサイクルショップで冷蔵庫と掃除機購入

●バイトやりたいです電話

●部屋の掃除

●コインランドリー

●MX

●読書

●ジョギング

●野球連絡網

●何かを考える

●銀行で口座作る(おすすめの銀行ってありますか?どこも同じなのかな?)

さあどれからやろう。

郵便局へ行ったら閉まっていた、そう今日は日曜日。郵便屋さんはおやすみの日。このミス多いよ、曜日感覚ないもんなあ。
リサイクルショップでイチパッキュ(1890円)の掃除機購入。以前みかけた五千圓の冷蔵庫がなくなっていたので冷蔵庫は見送り。全然関係ないけど麻雀台に凄い魅かれた。普通のテーブルとしても使えるんだから一石二鳥だ。アパートだから騒音の関係で麻雀自体をやることはできないのだが、麻雀台が自宅にあるということがステータスなのだ。でも10500円、高い。あの少年用バットを買っていなければ・・・。
前とは別のセブンイレブンに電話。なぜこうまでセブンイレブンにこだわっているんだろうか、謎だ。オーナーがいないからまた折り返しかけ直しますとのこと。
明日は野球なのでユニフォームを洗いにコインランドリーへ。しかし今日暑いわ、汗どくどく出てくる。こう暑いと毎日銭湯行ってしまう。いきつけの銭湯の10回分パックを買ってしまいました。
ラジオの企画を考えるのが凄く楽しい。CBCの電話回線、増やすことはできないのかな?いろいろやりたいことあるけど。考えたらウッチャンナンチャンオールナイトニッポンって凄い量の企画こなしてたよなぁ、凄い。