でもしか先生

キスころ終了後、大谷さんにガムジャタンを上原さんとごちそうになった。僕はチジミに目が無いのだがお二人は鍋の方に夢中。もうハマって抜け出せない様子だ。たしかに物凄い美味いんですが。
「もうちょい年とったら分かると思う。」とお二人には言われましたけど、今はチジミが美味い!
どうでもいいですが隣のテーブルにパンツとブラジャーがスケスケの女性が男の人といました。だからどうしたって言われると辛いですが凄い格好でした。あの服を着るには色んなものが必要ですよ、まず自分の体の自信。そして勇気。あれ?2つだけか、他にもあります多分。とにかく兼ね備えてらっしゃるんでしょうね、あの美人さんは。
その後、大谷さんちでお風呂に入らせてもらう。物凄くありがたい。
野球が朝10時からなのでそれまで時間潰すことになり、大谷さんが買った極楽さんのDVD「極楽とんぼのテレビ不適合者」を一緒に観賞することに。
もうまずジャケット?(呼び名合ってるか分かりません)の加藤さんが面白い。何のポーズだよ!って。
上巻はちらっと大谷さんが見たことあるらしいので下巻を。不良学校の担任の先生のドキュメントという設定のVTRなのだが、笑い転げた。超合金のDVDで相当笑ったばっかりだったけど凄い面白かった。フリが長いのなんの。いやあ、面白かった。