スカパー!

バンデさんからお誘いをいただいて、チャンネル北野の収録を兼ねたお笑いライブを観に沼袋へ。
9期生のニセバンデと都城も誘って。どんなライブか全く聞かされてなかったので、名前だけから推測してオフィス北野のライブなのかな?ダイナマイトさんも出るのかな?等と思っていたら全く別物でした。
納涼ライブという、いわゆる「寒い」と言われている芸人さんを事務所関係なく集めて一斉にネタを見せるという内容のライブでした。中には以前のーぎゃらくんのオーディションネタ見せの中にいた芸人さんもチラホラ見えて。このライブに呼ばれただけあって、出てくる芸人出てくる芸人キワモノで。でもやっぱり色んな事務所の芸人さんのネタを見れるのは凄く貴重ですよね。最後まで楽しく見させていただきましたが、MCが全くの素人というのには衝撃でした。