たまに思うんです、自分は恋というものを全く経験してきていない気がするけど、果たしてこのままでいいのかな?と。冷静に考えてみたら好きな女性の一人もいない18才って相当やばい気がしてきて。やばいやばいやばい、異性というぼんやりとしたものに憧れを抱いているだけで個人、単体を好きになっていない。これは多分俗に言う”恋に恋してる”状態とは違う第2の恋に恋してる状態でしょう。
気になる人はたまに現れるんですよ、でもそこ止まりなんですね。話しかけることもしないですし。ダメ人間だなあと思います。”ハゲ”というコンプレックスが無いといえば嘘になるんですが、要はきっかけだと思うんですよ。きっかけ、きっかけ、キッカー毛。