倉庫やんけこれ!!

私が暮らしておる6畳一間のきったない部屋が倉庫と化しました。チャイルドマシーンの山本さんから電化製品とかいるもんあったらなんでもあげるわ。ということで
山本さん「これいる?」
自分  「あ、是非いただきます!」
山本さん「これは?」
自分  「それもいただきます!」
といった感じでドシドシいただいてしまったため、自分の部屋に持っていったところ、これはやばいな、と。ここで綾部さんに大変申し訳ないことをしまいまして、車から2階にある僕の部屋に荷物を運ぶのを手伝わせる形になってしまいました。一人で運ぼうと思っていたものの、別の仕事が残っていたため急いで僕の部屋に荷物を詰めないといけないということで綾部さんが手伝うことになってしまいまして、本当に申し訳ないことをしてしまいました。反省です。あと洗濯機をどこに置こうか物凄く悩んでいます。大家と相談してみよう。
そして服もかなりの量、そうですね、ちぃちゃいゴミ袋5つとプラスチックのクローゼット3段分なのでかなりの量どころじゃないです。フリーマーケットを開けるぐらいの量です。冬服なんてひとつひとつ着ていってたら冬終わってるんじゃないかってぐらいの量。大井さんからもらった服も合わせると恐ろしい量になります。あと柳さん、又吉さんからもらった服もあるし、もらいすぎかなあ?