インパルス

お手伝いしたのはインパルスさんのロケ。9期生のみんなと一緒にインパルスさんに挨拶。第1印象大事だぜ!を心がける自分としては決死の覚悟で望んだ初めての挨拶。板倉さんから「なんで坊主なの?」と問われ、「ハゲてきてるんです。」と答えた自分。「嘘ぉ?はげてる?」と板倉さん。僕の返答「坊主にしてると分かり辛いんですよ。板倉さん、苦笑。という上出来とは言いにくい初対面になりましたが、不出来ではなかったと思いたいです。
決して盗み聞きというわけではなく、インパルスさんお二人の会話が聞こえてきてしまったのですが、お二人が今ドラクエをやっていることが判明。板倉さんの方が先に進んでいて、堤下さんは現在レベル6。最初のボスに苦戦しているという情報を得ました。どうしようかなあ、話題ドラクエだし、会話に入っていこうかなあ、でもなあ、自分進みすぎちゃってるし、お二人の会話を邪魔するのもあれだし、あーどうしよう、やっぱり辞めとこうかな、いやいやっぱし話しかけよう!いやいやいや・・・。
なんて悩んでいるうちに本番スタート。大したことは出来ませんでしたが、お手伝いガンバラさせていただきました。内容はネタばれになっちゃうかもしれませんので秘密にしておきますが、放送日時は12月30日(木)23時50分〜24時45分 日本テレビ4チャンです。もしよかったら見てください。