軍師は書物も残してまっせ

7時、大地さん宅到着。大地さんのパソコンが壊れてしまっているらしく、パソコンをお貸しする。名古屋anの連載の原稿締め切りが近いそうで、入稿前の原稿を見せてもらったりする。そしたら、なんてゆうか、これ楽しそうぉぉぉ!って。こうゆうの仕事に出来たら、楽しそうぉぉぉ!なんて凄く思ってしまった。だって自分の書いた文章を送ったら、それが雑誌になってしまうんだもの。そしてお金を貰えるんだもの。ライターというやつですよね。こんな若僧が言うのも無謀な話ですが、どこかの出版社さん、連載やらせてくださ〜い!メール待ってま〜す!なんつって。
今日は22時からルミネで山本さんの打ち合わせの予定。ただいまお昼11時。必要な資料を本屋に探しにいくのと銭湯に入るのが終わったらちょっと睡眠をとろう。
22時にはじまり、29時頃終わりました。やることは決まったので、色々用意して次回本決めしようということで解散いたしました。