シアターD

本日はアンダー6という吉本のNSC6期生から下の人達で行うライブを見に渋谷へ。今回はキャベツ確認中さん、ミルククラウンさん、チーモンチョウチュウさんの3組。ライブは面白かったのですが、やはりシアターDの立ち見は辛いですね。見終わった後凄く疲れます。
いろんなユニットコントがあったのだが、なんとそのひとつに千葉さんが出てきた。チョイ役ではなくずっと舞台に出ていた。作家さんが舞台に上がるのってそんなに珍しいことではないんでしょうか?作家で入っているとは聞いていましたが、まさか出演されるとは。ちょっとびっくりしました。オチというか最後の方にちゃんとした台詞もありましたし。
とりあえず面接先から電話あって不採用に終わりました、そりゃあ募集人数一人のとこに応募者7人来たら落選するわ。次は大地さん綾部さんのアドバイスビデオ屋で探してみよう。