購入してしまいました、MX。やっぱり名前付けるのは悩むので設定そのままの名前で。そしたらなんとお気に入り作品を決めなければならないとのこと。選んだ作品は改造値が2段階上乗せされるんだとか。5分ほどエヴァかカンダムか悩んだ結果、エヴァにしてしまいました。2段階上乗せされるってことはGガンダムとかにするべきなんでしょうが、そこは。もちろんリアル系でスタート。
いきなりハマーンとの戦いが終わったあたりからスタートしました、珍しいなぁ。
ゲームやりいのメシ食いいの風呂入りいのゲームやりいのと、まるで大阪にいた頃のような一日。あ〜クーラー欲しい。
とりあえず6話までいったとこでやめときましたが、マップ見辛くないですか?目が悪くなったのかなぁ。ウイングも0083マクロスも出ないのはちょっと寂しいですね。αシリーズにはやっぱし劣るかなぁ、まぁそんなこと言いつつ最後までやるんですけど。