探偵内藤スクープ

お好み焼きとご飯をたべる」
大阪の人はよくこの事で変わってると言われますが
別に私は変だと思いません。
そこで大阪の人はご飯と何なら食べないのか調査してください。

依頼者:ダヴィンチ

え〜、今回このようなメールをいただきまして調査を開始しようと思ったところ、周りにいる大阪出身の人も今は東京に住んでいるわけで。大阪にいる友達に聞いても少数意見のアンケートになってしまうだけなわけで。そこで僕個人の意見を。
納豆です。納豆が嫌いなので御飯と一緒に食べません。

でも最近教えてもらった納豆味噌汁だけは食べれます。食べれるというか美味く感じます。納豆嫌いの人も試してみてはいかがでしょうか?コンビニなんかで売ってる長ネギ味噌汁にコンビニなんかで売ってる納豆を入れれば出来上がりです。