めざましテレビ

yaomitu2004-06-29

もう朝だというのになぜか寝ていない。吉本超合金のDVDをプレステ2で見ていたらディスクを読み取れなくなった苛立ちのせいで寝ていない。激安DVDプレイヤーを見つけるという目標をとりあえず掲げて苛立ちを抑えたものの体が眠ろうとしない。そこで私が取った行動。
「大掃除」
この時期、この時間帯に大掃除。意外に楽しいですね。しきっぱの布団を全てあげて、いるかいらないか微妙で取って置いたものを全て捨ててゆく作業。今まで掃除はしてきたが、いずれも10分ぐらいしたら飽きて鼻をほじっていた。今日は絶対最終系まで持っていってやる。大掃除だ。と言いつつパソコンをいじって日記を書いている時点でもうヤバイ。