さあさあさあ

明日はDRFの大本番!ということで前日の今日は準備、買出しで大忙し。とりあえずバンデさん竹原さん宅に行って買うものを分担してドンキホーテへ。なんだかんだで買うもの大量にあるんだこれが。
準備終了。僕も朝そのまま荷物を運びこんで車でいくことになったのでそのままホモハウス(すいません)に泊まらせていただきました。
会場で売るドライカレーを試食。デリーで買ったカレーペーストと米を炊飯器に入れて炊き込みご飯の要領で炊き込むのだ。でも説明書見たら炒めた方がうまそうなんだこれが。
「明日は物凄い疲れることは決定項だから、寝れるだけ寝とこうぜ。」という話だったのだが、いつのまにやら話し込んでしまい、竹原さんが僕の日記の大喜利に参戦したり、バンデさんがホモな動きをしている間にいつのまにか朝に。