お昼からDRFの収録であります。なんと秋からDRFのお手伝いをやらせていただくことになりまして、いろんな企画を考えていきたいと思います。それがありきたりな企画だったとしても、数を打っていきたいと思います。アピールを、していかなければという、焦り。
普通ならバンデラスさんがやる仕事なのですが、別の仕事で僕に代打が回ってきまして。今日は柳さんとルミネを観る約束をしていたのですが、ちょっと遅れてしまいました。その代打というのが、ガリットチュウさんのインタビュー。7月にあったDRFの感想等をルミネの楽屋でインタビューさせていただきました。ファンダンゴでお借りしたカメラを壊れないように壊れないように肩にかけて原付でルミネへ。その日はガリットチュウさんがルミネの出番だったので、舞台終わり楽屋に行って撮らせていただきました。
ガリットチュウさんとは蛍原さんの草野球チーム「ユニバース」と対戦した時や、DRFの時にお会いしておりまして、張り切ってインタビューに臨ませていただきました。
2,3分のインタビューだったのですが思ったこと。合いの手が難しい!!
3つほどの質問事項と、合いの手を喋ったのですが、凄く難しくてトークを少しぎこちなくしてしまったり。ガリットチュウさんには失礼なことをしてしまいました。あとで一人でテープを見返してみたら一瞬福島さんの顔が見切れてしまってましたし。それでも気さくに応対してくれたガリットチュウさん、どうもありがとうございました!!
ルミネを観た後、柳さんとフラワーカンパニーズのライブを観るために下北沢へ。下北沢のライブハウスで大谷さんと合流。
暴れました。名古屋のBAZRAライブの時以来です。いやあ気持ちいいですね、若い女性と肌と肌が触れ合えるのは。それは冗談としてさておき、なんというか真っ白になれるというか通常の生活からこの時だけ離れれるというか、物凄い空間ですね。私やみつきになりそうです。