今日は僕の19回目のバースデー。なんてことのない東京へきて1回目のバースデー。今までのバースデーもなんてことなかったものの、今回のバースデーもひどいもんです。風邪ひいて家で寝てました。一人暮らしになってから中耳炎以外の病気にかかることもなく健康体になってたはずなんですけどね。
まず誕生日の思い出ってものがひとつもないんですよね。悪い思い出も良い思いでもないってゆう普通の365分の1ですね。なんかあって欲しいもんですけども、18回もあれば。
ということで来年は20歳になってしまうわけです。自分が20歳を迎えるなんて思ってもなかったわけですが、二十歳までの1年、どうやって過ごしてやろうかっていう思いであります。そんでどんな感じで二十歳の成人男性になってやろうかと野望を抱く信長気分の19歳男子。