どんだけ男心をくすぐれば気が済むんだ

中川翔子はどれだけ男心(というかアニメとかが好きっぽい僕みたいな男の心)をくすぐれば気が済むんだろう。彼女の日記を見ていると、かゆいところをくすぐられた的話題がガシガシ出てくる。幽々白書エヴァンゲリオン等を好きな女子なんてそんなにいないだろう、ましてやアイドルになんてなってくると皆無に近い。ココリコ遠藤さんがファンダンゴTVでやっている青天井にトークゲストで出ていた時も物凄いアニメとかの話をしていた。日記の更新も半端じゃないくらい頻繁。まあ一文だけの時も多いですけど。一見小倉優子みたいなタイプに映るけど、喋ってみたら全然いい感じだもんなあ。秋葉原とかのオタクにしてみたらたまらないでしょうね、こんな子。まあ僕もなんですけど。