やぁぁってやるぜ!(忍)

絵日記の方をお休みではないですが、あまり書かずにこっちのはてなの日記を9割ぐらいの感じで書いていこうと思っています。なんだか日記が2つあるとどっちに書いたらいいかわからなかったり、片方の日記に書いた内容のことをまた書いちゃうみたいなことも多々発生したりしまして。これは写真撮りたいなあみたいなのとか、はてなを後日書く時にその日何をしていたかを思い出すための「何したかメモ」として活用していきたいと思っております。あしからずであります。それにしても、はてなはパッと見文字数が少なく見えるなあ。結構書いたつもりが3,4行だったりだとか。とにかく、当面の目標としてははてなの一日のアクセス数を平均500にする、ということに設定したいと思います。それには毎日更新することと、内容の充実、そしてトラックバックと色々やっていきたいです。まあむやみやたらとトラックバックしてもあれですけど。凡人が、他人が読んで面白いと思う日記を書くのは難しいと思うのですが、頑張ればなんとかなるでしょう精神でやっていきたいと思います。本多平八郎は一日500〜700もアクセスがあるもんなあ、継続は力なりなのだろうなあ。