ニューロティカ

ニューロティカさんのDVDの特典映像にダイノジさんがゲスト出演されるということで、今日はその収録。朝10時に原宿へ。フジジュンさんのお誘いがなかったらニューロティカさんに関われることはなかった。フジジュンさんに感謝感謝です。ネタばれになっちゃうので収録内容は秘密ですが、バンドのDVDなのにコントVTRのような仕上がりになっちゃってます。この前お手伝いしたニューロティカVS東京ダイナマイトのDVDなんて完全にお笑いDVDでしたし、凄いですね、ニューロティカさんは。楽しいことはなんでもやってしまおうという気持ちが伝わってくるというか、それでいて悪ノリでないから心地いいですし。何よりメンバーのみなさんが凄くいい人で気さくな方達というのもあるんですけど。とりあえずツタヤでニューロティカトリビュート借りちゃいました。
フジジュンさんの「今ずーっと昔からやりたかったことを実現できて凄く楽しくてしょうがない。」という言葉に凄く重みがあって、また頑張らなきゃと思った。