抱負イズビューティフル

今日のテーマは抱負、ということで、来年、もしくは当面の目標をちらほらと掲げようかなと思っております。
まずネット。日記、これはこまめな更新はもちろんのこと、アクセス数を伸ばすこと。目標設定は本多平八郎の日記の一週間平均アクセスを追い抜くということに定めたいと思います(名指ししてすんません)。こまめな更新、トラックバック、内容の充実をできる限り。地道なことでしかアクセスなんて伸びないですものね日記なんて。でも地道結構好きです。あと犬と将棋を指すの確立。自分の曜日の投稿数を増やすことはもちろんのこと、犬と将棋を指す全体の発展、繁栄も考えていきたいですね、集団オナニーになってしまう可能性もあるので。こんなこと書いちゃったらただでさえ来ない投稿メールが更に減っちゃうことになるかなぁ?でもどうすればいいんだろう?宣伝かな?そういえば、犬と将棋を指すをせきしろさんが見てるって聞いたのにはビックリしたなあ。
次に仕事。これは、まずレギュラー獲得。自分の力で何か仕事を頼まれてやるというのでもいいので、何かをやり遂げたい。特にラジオ。ラジオ番組をやりたいという気持ちはまだ萎えておらず、萎えるどころかやりたさは増すばかり。でも、ラジオは今人員削減の一途を辿ってるらしいからなあ・・・
そしてプライベート。これは仕事にも直結してくることだけれど、いかに面白い遊びをするか、笑い話を作るか。いかに先輩から信用されるようになれるか。そして何よりもこれ、童貞をいかにして捨てるか。この童貞という部分がネックになっていると思われ、青臭さが抜けない原因でもあると。はっきり言って女を知らない奴は面白くないですよ。と誰かが言っていました。一理あると思われます、一票入れますその意見!
あとは引越しですね、バイトで風呂ありでも住めるくらい稼いで、隣人の狂人とおさらばしたいです。でも風呂ありで笹塚は家賃だいぶ高くなっちゃうからなあ。でも笹塚は離れたくないんですよねぇ。気に入っちゃったんです。地名も格好いいし、町の雰囲気も好きなので。いい物件ないかしら。誰かと二人で折半なんていう手段も残されてますけどね。
と、まあこんな感じです。ベタなことを言わせてもらいますと、その時やれることをひとつひとつきっちりこなしていきたいです。