二重奏

6時、僕の家に飽きた鈴Pさんが帰る。
7時、僕のビデオ棚を荒らしたバンデさんが帰る。
10時、台本の直しを控えた千葉さんが帰る。
12時、ルミネへ。SPコントの買い出し等をやる。
17時、ヤマートークライブのV録りにお供。新宿。
22時、そのままルミネでスペシャルコントのリハ&稽古。
27時、終了。みなさんとご飯を食べ、解散。僕は一人漫画喫茶へ。シャワールームに入り、さっぱりしてから快適なネット環境で必要な画像やページのアドレスを自分のパソコンに送信してから帰る。このやり方効率いいわ〜、エッジでやってると漫画喫茶の10倍くらい時間かかるもんなあ。きょうの日記も漫画喫茶で書いてます。明日はスペシャルコントの当日です。ルミネの7じ9じでやります。お暇な方はぜひどうぞ。