しっちゃかめっちゃか

朝6時、漫画喫茶から帰宅。小一時間睡眠。
12時、買い出しや音素材を揃えるためルミネへ。もっと効率よく動いて千葉さんに迷惑をかけないようにせねば。買出しで新宿の町を練り歩く。
19時、7じ9じスタート。今日はネタ組に極楽さんやココリコさんがおり、ちょっと緊張。いや緊張というのとはまた違って、ラジオを聴いてたりしていた人と会うとなんだか変な気持ちになってしまう。それ以外の人はなんとも思わんのかいって言われたらそれも違うんですけど、なんて言うんでしょう。うまく言葉にできなくてすみません。「照れ」に近い感情なのかもしれません。
どうゆう感じの空気になってスペシャルコントが始まるのが一番いいのかなあとか考えながら諸先輩方のネタを見る。
20時、スペシャルコント本番。袖で観る。来月の2月にもこの班のスペシャルコントが予定されているので、改良した方がよさそうだなあと思ったところをメモりながら。あんまりキャラを作るより、地のままで行った方がよさそうな点があったり、配役を置き換えた方がよかったかなあ?等、生意気ながら思う。
22時、打ち上げへ。ダイノジさん、タカトシさん、ニブンノゴ!さん、千葉さんと。タカトシさん、ニブンノゴ!さんとはこれまであまり面識が無かったので、お話する機会が出来て嬉しい。こうゆう時に覚えてもらって、何かライブをしたりする時に使ってもらえたりしたら最高だなあ。どんどんアピールしていかないといけないんだろうなあ。
店を出て、みなさんと解散。千葉さんと僕はルミネに荷物を置きっぱなしだったのでルミネへ。そこで気付いたのだが、スペシャルコント中のゴタゴタでネタ帳兼メモ帳を紛失、がっくし。楽屋で千葉さんとジュースを飲みながら今日の反省点等を喋る。
26時、帰宅。日記を書き、泥眠。