朝の6時に帰宅して、なんだかんだ打ち合わせのまとめやらをして、銭湯に入って、神様すいません、1時間だけ寝かせてくださいと言ってから2時間寝て、R−1準備のため10時にルミネへ行きました。
14時、山本さんのR−1の最終準備をしてお見送り。観に行きたいけれどダイノジさんのライブの買出しがあっていけないのだ・・・。その後、買出しで東京ドーム、ドンキホーテを回る。そしたら雪が降ってきやがって。どおりで寒いわけです。
19時、本社へ行ってダイノジさんのライブの稽古。前回の打ち合わせで言っていたものを台本にして持っていく(完璧な台本とは言えませんが)。僕は明日山本さんのトークライブの方の手伝いに行くため、申し訳ないけれど谷崎さんと千葉さんにあとの台本の直しと当日のことをお願いする。
24時に稽古終了。そこから谷崎さんと千葉さんと3人で衣装、音源等の最終確認。買出し等の担当を決めて解散。29時。