1周年!

2月1日ですね。今日は私の上京1周年であります。そしてそれと同時に日記も付け始めましたので、この軍師日記も1周年ということになります。まだまだ若輩者の私ではございますが、何卒ご支援、ご指導、ご鞭撻、ご満悦の方、よろしくお願い致します。
10期生がNSCを卒業すると、事実上後輩が出来ることになるのです。後輩が出来るということはいろんな感情が出てきますね。追い抜かれるという恐怖。会合時、一番下がやらなければいけないことをやらなくてよくなってしまうシーンが出てくるかもしれない。それがなんか嫌だ。あとは日々敬語を喋りすぎてタメ口をきけなくなってしまっているので、先輩らしくふるまえない可能性大。これはオレンジの田中さんもそうで、僕なんかにもなぜか敬語で喋ってくる。気持ちちょっとわかるんだよなあ。
話は変わりますが、この日記はなんで一日のアクセス数がいつものアクセス数の倍近くまで跳ね上がる時があるんだろう?不思議。リンク元を見ても通常時となんら変わりないし。跳ね上がってるとちょっと嬉しいのですが。